2013-08-01

【野球】7/26 阪神vsDeNA





一塁側アルプス席いぇーい


と思いきや、隣のおっさんからこの最前列の席を譲ってもらった!まあフェンスうざいけど、僕は視力が悪いのでここでよかばい!






で試合ですが、1-5でDeNAに阪神が負けました(泣)

先発のスタンリッジが一回から1失点しながらもそれ以降は耐え抜いた!しかしながらリリーフの松田やら加藤やらが大量失点した!そのあと西村がでてきたけどどうにもできん!最後には敗戦処理投手として試用の外人投手ザラテとか出てきたし!打線も全く冴えることなく、唯一活躍したのが鳥谷のホームランと守備でしたわ!新井兄弟はゴロばっかり、新井の兄貴なんてボール球を振るわ終わってました!

一応9回まで見てましたわ







この三人のキャラクターの名前知ってますか?

上からトラッキー、ラッキー、キー太です

この三人の間柄はなんなんでしょうか?


トラッキー20120812.jpg



一つ目の説
トラッキーがラッキーを種○けしてキー太が産まれてできちゃった婚説
2つ目の説
トラッキーとラッキーは兄弟で近親相○してキー太が産まれた説

が出てきました

なにこのふしだらな!!

しかしながら正解は
トラッキーとラッキーはカップルで、キー太はラッキーの弟だそうです!


トラッキーはリア充かよ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿