2013-08-01

【競馬】宝塚記念 2013



6/23 宝塚記念に行ってまいりました!!



観戦した場所はここ!ゴール前のスタンド二階(無料)!


パドックです!朝から人が多かった!阪神競馬場は改修されてきれいになりました!

1レース.単勝100円 阪神全レースやってました!阪神全レースで掛け金1200円!初心者にはいつもこれをお勧めします!
いつも穴狙いで、今日は全外れやと思いきや10Rの尼崎ステークスでオッズ26.0倍が当たって1400円の儲け!!





今年もあなたの、そして私の夢が走ります




メインのG1宝塚記念は当てにならないフェノーメノとドバイ帰りのジェンティルドンナは捨てて、
ゴールドシップだと思ってました!阪神最終週の荒れ馬場で上がりに時間がかかることも考えて!
まさか二着がダノンバラード!3連単1000円飛んでった!結局儲けは400円!



勝って戻ってきたゴールドシップ!今後も買い続けることにしました!






でこちらはと言いますと

なんと宝塚記念ファン投票で応募したのが当たってました!

応募で当てるコツは欲を出さずに当選者の比較的多いのを狙いましょう!!


ターフィくん!!


54th宝塚記念バージョン!!




ここからはネットの拾いものです!

ターフィーのガールフレンド ポニータ

ターフィーはリア充やったんか(泣)

ターフィーがポニータに種○けして子供が生まれるんでしょうかね?

こっちはターフィーママとターフィーパパ!!








これはターフィーダンスだそうです!!





幼女がいっぱい!!って俺はロ○コンじゃねーよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿