2013-08-15

【PC】PC雑誌










Windows100%とIPというPC雑誌です。実は同じ出版社です。競わしてるんですね。
一つ潰れても大丈夫にするためですかね。


Win100%を一年間定期購読→IPを一年間定期購読しました。

いろんなPCテクを学びました。


























最近、また買ってみました。

なんと値段が800円から590円に値下がりしてるんですよね。

閉じ方も変わっててなかなか見つけれませんでした。

ページ数同じでDVD-ROM省いてソフトなどのリンクはネットからにしたそうです。

また購入すると電子版が無料でついてきます。

また来月買ってみようかな。




これはおすすめのPCフリーソフトを紹介していく本です。

かなり参考になりました。

しかし2012年度完全版で廃版になりました。残念でしかたありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿