2013-08-06

【旅行】神戸電鉄


神戸電鉄に乗ってまいりました!

レトロな感じがいいですね

しかし運賃が高い!そりゃ神姫バスに食われますわ!

しかも三両編成の真ん中の車両は女性専用車両!

逆差別!逆差別!逆差別!

JRの終日女性専用車両ですらマジキチだと思ってたのに!

女性専用車両が一番出口に近いときにはもうね、はらわた煮えくりかえりますわ!

京阪を見習え!朝だけやぞ!しかも最後の車両やぞ!



左から 1000系 3000系 5000系 6000系


あと神戸電鉄の栗生線は毎年10億円以上の赤字だそうです!

乗ってくださいというお願いの広告がありました!

乗ってあげてください!

路線図



そりゃこんなんやったら三田市民も三木市民も神姫バスで三宮いきますわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿